【きものサローネ特別企画】あなたも美しいキモノの表紙になれる!?PR企業も募集中♪

[SPONSORED]

907

最終更新: 2017/08/18

907

最終更新: 2017/08/18

 

2017年10月6日〜8日にて東京の日本橋YUITO、COREDO室町にて開催されるきものサローネ。

今年も昨年に引き続き、趣通信ではきものサローネの公式メディアパートナーとしてPRなどご協力をさせて頂くことになりました。イベント開催前には体験ブースを中心に出展ブランドさんの取材など今後ご紹介させていただく予定でおります。

 

そして昨年も企画をさせていただきました#美しいキモノ× #趣着物× #きものサローネのタイアップ企画として「美しいキモノ」の表紙パネルをYUITO、COREDO室町それぞれの会場にて設置させていただきます。

 

▼昨年の様子はこちら

#趣着物×美しいキモノ×きものサローネ にて特別企画を実施!皆さんからのお写真をご紹介

9月17〜19日日本橋のYUITOにて開催された「きものサローネ」会場にて雑誌「美しいキモノ」表紙の特大パネルを設置し、趣通信がインスタグラムで募集している #趣着物 と美しいキモノさんの特別企画…

 

 

きものサローネ会場で美しいキモノのパネルが登場!

あなたも雑誌「美しいキモノ」の表紙になれる!?

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-09-16-14-12-06

※昨年のイメージパネル

 

 

YUITO、COREDO室町それぞれの会場にて入り口付近にて今年も表紙パネルを設置予定です!

ぜひサローネの会場で記念に撮影を楽しんでくださいね♪

 

 

<限定2社>美しいキモノ表紙パネルを活用してPRされたい企業様も募集中!

panel

そして今年は、会場に設定する美しいキモノの表示パネルを活用してPRを実施したい企業様も募集をしております。

昨年、1万5千人が来場されたきものサローネ会場の一番目立つ入り口にて設置する表紙パネルの赤枠部分をPRスペースとしてご提供いたします。

 

昨年も多くのご来場者の方にSNSを中心に投稿いただきましたこちらの企画。PRとして活用をご希望される企業様を限定2社現在募集しております。

掲載を希望される企業様には9月から10月のきものサローネの終了まで、趣通信のスマホサイトでのバナー広告の掲載もあわせてご提供させていただきます。

 

広告掲載メニュー

①:美しいキモノ表紙パネル(YUITO・COREDO室町どちらか1パネル)+趣通信スマホサイトバナー掲載

②:美しいキモノ表紙パネル(YUITO・COREDO室町の2パネル)+趣通信スマホサイトバナー掲載

 

広告掲載費用

掲載プラン①:美しいキモノ表紙パネル(YUITO・COREDO室町どちらか1パネル)+趣通信スマホサイトバナー掲載

掲載費用30万円

 

掲載プラン②:美しいキモノ表紙パネル(YUITO・COREDO室町の2パネル)+趣通信スマホサイトバナー掲載

掲載費用50万円

 

 

ご興味のある企業様は以下のエントリーフォームよりご応募ください。(掲載可否確認あり)

応募締め切り:8月31日

 

締め切り日を過ぎましたので、募集を終了いたします。

 

 

編集部おすすめピックアップ記事

名称未設定 1
趣-omomuki-の運営を開始して4年目に。私たちが大切にしていることを改めてご紹介させていただきます。

趣通信を運営してる私たちについて

 

#趣ライブ

#趣ライブを見返したい方はYouTubeでもご覧いただけます!

YouTubeチャンネル「趣通信」のご紹介

 

20170529-oomk-ogp-03

毎週月曜日の12時半〜ライブ配信をします♪

【お知らせ】Facebook・Instagramライブ配信番組「#趣ライブ」をはじめます!

 

 

 

この記事を書いた人
趣通信 編集部
趣通信 編集部 web

趣通信編集部のアカウントです。いま、楽しむ日本の趣-omomuki をコンセプトに着物を中心に日本の伝統文化や和にまつわる話題を発信していきます。

その他の記事を読む

趣 -omomuki- の最新情報をチェック!