襟の抜き方や帯結びでスタイルが変化♪着物の後ろ姿がとても素敵な #趣着物 の皆さまをご紹介!

[Instagram]

3,923

最終更新: 2017/09/26

3,923

最終更新: 2017/09/26

 

趣通信スタッフのかっくです。

着物の後ろ姿は本当に素敵です。

帯結びや、お太鼓柄でスタイルが変化します。
襟の抜き方や、襟足の見え方で色気がでたり。

そんな、個性的な後ろ姿のお写真を投稿いただきました #趣着物 の皆さまをご紹介させていただきます!

 

@mustangtokimonozukiさんの素敵な着物の後ろ姿

裏銀座と雰囲気が合っている粋な後ろ姿。
切れ上がった後ろ姿は、マネしたくてもできない!

 

@kimono.cucuruさんの素敵な着物の後ろ姿

まん丸なヘアースタイルと、着物のドット柄がリンクして楽しいコーディネートですね!
背景の鴨川も涼しげで着物にぴったり!

 

@kimonoshikiさんの素敵な着物の後ろ姿

全体的に漂うアンティークトーンに、帯結びのラブリーさがベストマッチしてます。

 

@salztokyoさんの素敵な着物の後ろ姿

裏路地と、グリーンの髪の毛、パイソン柄の帯
全てが絵になるコーディネート。

 

@tanaeri_kimonoさんの素敵な着物の後ろ姿

リボン柄の着物に、沢山リボンを作った兵児帯が可愛いスタイル!ブルーと赤のコラボも素敵です。

 

次ページ>着物の後ろ姿がとても素敵な #趣着物 の皆さまの着物コーデpart2

※この記事は全2ページになります。

 

編集部おすすめ記事ピックアップ

OGP artbrains LP
<YouTube動画で販売促進|着物業界>
YouTube運用代行「カケアイ」

 

 

サムネ1

<YouTubeを活用して着物の販売促進をお考えなら!>
Youtubeで販売促進を行う7つのメリット&活用のポイント!

 

 

この記事を書いた人
かっく
かっく

大好きな着物の日々を綴ったアメブロ「かっくきもの」も書き始めてはや5年。 もっともっと、着物のことでなにか出来ないかと思い、趣通信に参加させて頂くことになりました! 着物や日本文化を、もっと気軽に詳しく皆様に知っていただきながら、自分ももっと深くそれらに関わっていけたらと思っています。よろしくお願いいたします!

その他の記事を読む

趣 -omomuki- の最新情報をチェック!