11月15日は”きものの日”!#趣着物の皆さんによる『きものブック表紙アプリ』着物コーデをご紹介!

[Instagram]

928

最終更新: 2017/11/26

928

最終更新: 2017/11/26

 

kana_402さんの”きものの日”着物コーデ

全体が上品にまとまったコーディネート。
パープルの色味違いでスタイルのポイントにしてるのはマネしたい技です。

 

kimonokokoroumekaさんの”きものの日”着物コーデ

青×茶のコントラストが大人な装い!
ヘアーアクセがスタイルのポイントになってます。

 

gko.y.sさんの”きものの日”着物コーデ

ヘアメイクと着物の鳳凰がバッチリリンクしたコーデで、ゴージャス感がたまらない!

 

n.a.2008さんの”きものの日”着物コーデ

カップルでの着物はとっても素敵!
男性の帽子と、女性の華やかな羽織りがバランスよくまとまってますね。

 

gomaparisさんの”きものの日”着物コーデ

フラワーガーデンのような小紋に、青が差し色できいてます。細く出した白半襟が潔く美しいですね。

 

kimono_sakuraさんの”きものの日”着物コーデ

和髪に大正ロマン風コーディネートがかっこよくマッチ。簪が本格的で和髪を引き立てます。

 

aya_kapi_25さんの”きものの日”着物コーデ

紺の絞り浴衣と黄色の半幅帯のコーディネートは古典的なのに、ハットでいっきにカジュアルポップなコーディネートに!

 

次ページ>きものの日2017!着物コーデpart3はこちら

※この記事は全3ページになります。

 

編集部おすすめ記事ピックアップ

OGP artbrains LP
<YouTube動画で販売促進|着物業界>
YouTube運用代行「カケアイ」

 

 

サムネ1

<YouTubeを活用して着物の販売促進をお考えなら!>
Youtubeで販売促進を行う7つのメリット&活用のポイント!

 

 

この記事を書いた人
かっく
かっく

大好きな着物の日々を綴ったアメブロ「かっくきもの」も書き始めてはや5年。 もっともっと、着物のことでなにか出来ないかと思い、趣通信に参加させて頂くことになりました! 着物や日本文化を、もっと気軽に詳しく皆様に知っていただきながら、自分ももっと深くそれらに関わっていけたらと思っています。よろしくお願いいたします!

その他の記事を読む

趣 -omomuki- の最新情報をチェック!