バレンタインの参考にしたい♪赤やピンクを取り入れたおすすめ着物コーデ11選

[Instagram]

699

最終更新: 2018/02/12

699

最終更新: 2018/02/12

 

趣通信スタッフのかっくです。

2月はバレンタインもあり、赤やピンクを効かせた着物コーデのお写真がたくさん #趣着物にも投稿いただいております。そんな皆さまより投稿いただきましたお写真より、バレンタインにおすすめの着物コーディネートをご紹介させていただきます。

 

kokomikyokoさんのバレンタイン着物コーデ

沢山のピンクげ集まったような、お花柄の小紋着物。
帯も白地を合わせて、とことん可愛いらしく!
小物のピンクからパープルのグラデーションが効いてます。

 

kimono_chouchou.masakoさんのバレンタイン着物コーデ

濃いピンク色が、それだけで存在感のある着物に
反対色の青の帯を合わせたのが、流石です。
前帯の薔薇も全体をうまくまとめてますね。

 

anzuu28さんのバレンタイン着物コーデ

ピンク色の梅の着物に青の椿の帯がお花いっぱいで可愛いらしい!
パープルの羽織を合わせると、落ちついた大人の印象になります。

 

salztokyoさんのバレンタイン着物コーデ

いろいろな大きさのモノトーン千鳥格子の中に
赤の小物が散らばって、ラブリーでオシャレ!

 

yukari_r18さんのバレンタイン着物コーデ

ボーダー×ドットという、洋服だと二の足を踏んでしまう柄オン柄も、着物ならこんなにポップに可愛いコーデに。

次ページ>バレンタインの参考にしたい♪赤やピンクを取り入れたおすすめ着物コーデpart2

※この記事は全2ページです。

 

編集部おすすめ記事ピックアップ

OGP artbrains LP
<YouTube動画で販売促進|着物業界>
YouTube運用代行「カケアイ」

 

 

サムネ1

<YouTubeを活用して着物の販売促進をお考えなら!>
Youtubeで販売促進を行う7つのメリット&活用のポイント!

 

 

この記事を書いた人
かっく
かっく

大好きな着物の日々を綴ったアメブロ「かっくきもの」も書き始めてはや5年。 もっともっと、着物のことでなにか出来ないかと思い、趣通信に参加させて頂くことになりました! 着物や日本文化を、もっと気軽に詳しく皆様に知っていただきながら、自分ももっと深くそれらに関わっていけたらと思っています。よろしくお願いいたします!

その他の記事を読む

趣 -omomuki- の最新情報をチェック!