冬から春の季節に向けておすすめな羽織×着物コーデをご紹介♪

[Instagram]

2,183

最終更新: 2018/04/18

2,183

最終更新: 2018/04/18

 

趣通信スタッフのかっくです。

2月の趣ライブ(以下のYouTubeをご参考ください)でも紹介させていただいた羽織りなどの着物アウターですが、春の季節におすすめな羽織りスタイルを #趣着物に投稿いただいた皆さんのお写真よりご紹介させていただきます!

 

冬から春の季節におすすめな羽織・道行・着物用コートなど着物アウター

 

japanmaimaiさんの春の羽織着物コーディネート

まさに、羽織り中心のコーディネート。
梅の長羽織りが、スタイルに春らしさをプラスしてますね!
 

riricocococoさんの春の羽織着物コーディネート

ピンクの羽織りと帯が、黒地の着物のアクセントになっていて素敵です。
 

loveme4649さんの春の羽織着物コーディネート

雪の結晶をモチーフにした、着物と羽織りがベストマッチしているコーディネート。
カラフルな半襟がポップな印象もあって可愛いですね!
 

akt28さんの春の羽織着物コーディネート

シックな着物と半襟に、可愛いピンクの羽織りが明るくて可愛いスタイルに。羽織り紐と帯揚げのリンクがにくいです!
 

beniwakanaさんの春の羽織着物コーディネート

袴に羽織りスタイルが素敵ですね。ニットベレー帽でカジュアルスタイルの出来上がり。

次ページ>冬から春の季節に向けておすすめな羽織×着物コーデpart2

※この記事は全2ページとなります。

 

 

編集部おすすめ記事ピックアップ

OGP artbrains LP
<YouTube動画で販売促進|着物業界>
YouTube運用代行「カケアイ」

 

 

サムネ1

<YouTubeを活用して着物の販売促進をお考えなら!>
Youtubeで販売促進を行う7つのメリット&活用のポイント!

 

 

この記事を書いた人
かっく
かっく

大好きな着物の日々を綴ったアメブロ「かっくきもの」も書き始めてはや5年。 もっともっと、着物のことでなにか出来ないかと思い、趣通信に参加させて頂くことになりました! 着物や日本文化を、もっと気軽に詳しく皆様に知っていただきながら、自分ももっと深くそれらに関わっていけたらと思っています。よろしくお願いいたします!

その他の記事を読む

趣 -omomuki- の最新情報をチェック!