人気の和柄マスキングテープに歌舞伎やお寿司・妖怪まで登場!?

[雑貨・インテリア]

5,715

最終更新: 2015/05/27

5,715

最終更新: 2015/05/27

 

アイディア次第で使うシーンがたくさん広がるマステ(マスキングテープ)はインテリアなどのデコレーションや付箋の変わりなど、最近マステの活用術が注目されています。今回はクオリティの高い和紙素材を使用したマスキングテープを発売している「masté(マステ)」よりユニークな和柄のマスキングテープが登場しましたのでご紹介させて頂きます♪

 

かわいい和柄のマステ「ジャパニーズシリーズ」

ジャパニーズスタイルのマスキングテープは全15種類。かわいらしい金魚から、おいしそうなお寿司図鑑まで。海外の方へのお土産としてはもちろん、友達同士のプチプレゼントとしても喜ばれそうなかわいい和柄のマスキングテープが沢山です♡そんなジャパニーズシリーズの一部をご紹介♪

 

マステ 和柄

マステ 和柄

マステ 和柄

マステ 和柄

マステ 和柄

マステ 和柄

出典:http://maste-marks.jp/

 

和柄のジャパニーズのマステを活用した例も

マステ 和柄

マステ 和柄

マステ 和柄

こちはお寿司や歌舞伎・妖怪の柄のマスキングテープです。いったい何種類の妖怪が出てくるのかとても気になります…!

マステのブログではたくさんのマスキングテープの活用例を公開しています。様々な活用アイデアが沢山載っていますので、是非参考にしてみるのも良いですね。

 

今回ご紹介したmasté(マステ)のジャパニーズシリーズは以下の公式オンラインショップからもお求めになられます!

mastéのマスキングテープ

 

マスキングテープは使い方も簡単で、すぐ剝がすことも出来るので、とても便利ですよね。たくさん使って身の回りのものを可愛くデコレーションしてみてはいかがでしょうか?

 

masté公式サイト:http://maste-marks.jp/

 

 

 

編集部おすすめ記事ピックアップ

OGP artbrains LP
<YouTube動画で販売促進|着物業界>
YouTube運用代行「カケアイ」

 

 

サムネ1

<YouTubeを活用して着物の販売促進をお考えなら!>
Youtubeで販売促進を行う7つのメリット&活用のポイント!

 

 

この記事を書いた人
趣通信 編集部
趣通信 編集部 web

趣通信編集部のアカウントです。いま、楽しむ日本の趣-omomuki をコンセプトに着物を中心に日本の伝統文化や和にまつわる話題を発信していきます。

その他の記事を読む

趣 -omomuki- の最新情報をチェック!