「着物は女性をより美しくする」をコンセプトに美女キモノがオープン♪

[SPONSORED]

957

最終更新: 2018/08/16

957

最終更新: 2018/08/16

 

着物レンタルモールhataoriなどを運営されている株式会社TRENTより新しく「着物は女性をより美しくする」をコンセプトにした街の素敵な女性の着物姿専門デジタル写真集サイト美女キモノがオープンいたしました。今回は美女キモノがどんなサイトなのかご紹介をさせていただきます!(この記事は、TRENTさまのご依頼で製作する記事広告コンテンツです)

 

美女キモノとは

nozomi_01

美女キモノは「着物は女性をより美しくする」をコンセプトに、街の素敵な女性の着物姿にフォーカスをあてたギャラリーサイトです。着物が持つ非日常的で新鮮な刺激とともに、着物と美女に合わせて詠まれる短歌もひそかにお楽しみください。

引用:美女キモノより

 

美女キモノのサイトをご覧いただくと、素敵な女性の皆さんのお写真が多数掲載されています。

 

美女キモノ|michikoさん

michiko_01

「なんでもない」振り返ったその表情に思わず言葉を失くしたんだ

掲載ページ:michiko

 

美女キモノ|大橋 茜音さん

akane_02

いつまでも名字でしか呼びあえない二人の距離は夏の陽炎

掲載ページ:大橋 茜音

 

美女キモノ|岡島 彩花さん

ayaka_01

履きなれぬ下駄で先行く背中しか見せない君の楽しげな影

掲載ページ:岡島 彩花

 

7月20日のサイトオープンから、週1回ほどのペースで更新されている美女キモノ。皆さんが着られている着物や浴衣はすべて着物レンタルモールのhataoriにてレンタルすることができます。

 

公式Twitterアカウントでは未公開カットも♪

 

美女キモノのサイトでは公開されていない未公開カットも公式Twitterではご紹介されていますので、あわせてチェックしてみてください。

公式Twitter:@bijokimono_jp

 

公式サイト:美女キモノ

 

 

 

編集部おすすめ記事ピックアップ

OGP artbrains LP
<YouTube動画で販売促進|着物業界>
YouTube運用代行「カケアイ」

 

 

サムネ1

<YouTubeを活用して着物の販売促進をお考えなら!>
Youtubeで販売促進を行う7つのメリット&活用のポイント!

 

 

この記事を書いた人
趣通信 編集部
趣通信 編集部 web

趣通信編集部のアカウントです。いま、楽しむ日本の趣-omomuki をコンセプトに着物を中心に日本の伝統文化や和にまつわる話題を発信していきます。

その他の記事を読む

趣 -omomuki- の最新情報をチェック!