新垣結衣さんが浴衣姿をCMで披露♪とても艶やかで可愛い♡

[エンタメ]

2,665

最終更新: 2015/06/09

2,665

最終更新: 2015/06/09

 

ガッキーこと女優の新垣結衣さんが「アサヒ十六茶」の新CMで浴衣姿を披露されました。夏の縁側で、涼し気な浴衣姿の新垣さんと猫の愛らしい掛け合いが見所の「十六茶 ネコ」編は6月6日(土)より全国にて放映されており、夏の縁側で「十六茶」をゴクゴクとおいしそうに飲む浴衣姿の新垣さんとネコとのかけあ­いが見所のストーリーとなっています。

今回の新作CMでは、夏の縁側で浴衣姿の新垣さんがゴクゴクと喉を鳴らして十六茶を飲む涼し気なシーンからスタートしています。その飲みっぷりに、縁側でくつろいでいたネコも「十六茶でゴクゴク、気持ち良さげだニャー! 伸びをするより気持ちいいのかニャー?」と興味津々の様子。夏場にゴクゴク飲めてスッキリできる「十六茶」のおいしさをわ­かりやすく訴求したTVCMとなっています。

メイキング映像も公開されていますので、艶やかな新垣結衣さんの浴衣姿をご覧ください♪

 

編集部おすすめ記事ピックアップ

OGP artbrains LP
<YouTube動画で販売促進|着物業界>
YouTube運用代行「カケアイ」

 

 

サムネ1

<YouTubeを活用して着物の販売促進をお考えなら!>
Youtubeで販売促進を行う7つのメリット&活用のポイント!

 

 

この記事を書いた人
趣通信 編集部
趣通信 編集部 web

趣通信編集部のアカウントです。いま、楽しむ日本の趣-omomuki をコンセプトに着物を中心に日本の伝統文化や和にまつわる話題を発信していきます。

その他の記事を読む

趣 -omomuki- の最新情報をチェック!