【#趣着物】投稿頂いた約150件の着物コーディネートから着物・浴衣コーディネートをご紹介!今回は着物男子も!?

[着物コーディネート]

2,657

最終更新: 2015/08/14

2,657

最終更新: 2015/08/14

 

趣通信で発信をしておりますハッシュタグ#趣着物の投稿が1ヶ月で早速150件近くも投稿頂きました!

投稿頂いております皆様、また【#趣着物】を発信して皆さんの着物コーディネートを大募集!趣通信でも掲載♡の記事などをシェア頂き、拡散のご協力をして頂いております皆様、ありがとうございます。

前回ご紹介させて頂いた【#趣着物】素敵な着物コーディネートが続々と♪趣通信が選んだ皆さんの着物コーディネートをご紹介!に続き、第2回目の#趣着物のハッシュタグにて投稿されました皆様の素敵なお写真を一部ご紹介させて頂きます。

 

夏でも涼しげに着物を着こなされている方や浴衣のコーディネート、そして今回は初めての着物男子の方による投稿も!?

 

 

#趣着物 着物コーディネート編

afurokayoさん

 

kimonomaniaさん  

コラボ浴衣 蜷川実花 X 道後温泉 道後温泉&道後のホテルや旅館でレンタルできます。 菊と椿の二種類あり。華やかでテンション↗️ ちなみにこちらは菊です。 とっても素敵なのですが注意点も。浴衣というか…旅館の寝間着のような浴衣です。 156cmの私で、おはしょりを取るのが難しい丈&兵児帯 身八つ口もなくて袖も短めになってます。 私は自分で対丈にして着ましたが、着付けもしてくださるようなのでお願いしたらキレイに仕上げてくださるのでは♪ この浴衣で蜷川実花プロデュースの客室見学と道後の町家でランチでした #kimono #yukata #蜷川実花 #道後温泉 #趣着物 rieruさん(@kimonomania)が投稿した写真 –


kuronekopunkさん

ストローハットとダンディ帯 #浴衣 #着物自画撮り部 #趣着物

あっきーさん(@kuronekopunk)が投稿した写真 –

 

 shinobinsanさん  

浴衣を着て花火を見に行きます。#趣着物 Shinobu Tudukuさん(@shinobinsan)が投稿した写真 –


rionmikaさん

 

yoshiko.kimonoさん  


kimonomaniaさん

 

c3a_fabricaさん   


rinpunさん

 

afurokayoさん  

今日の浴衣コーデ #浴衣 #ユカタ#コーデ #お寺de落語#落語#着物#オサンポキモノ#趣着物 afurokayoさん(@afurokayo)が投稿した写真 –

 

kimie_hoshiさん

 

@kikuyuribotanさん  

 

 

次ページ>#趣着物 帯結び編をご紹介!

 

編集部おすすめ記事ピックアップ

OGP artbrains LP
<YouTube動画で販売促進|着物業界>
YouTube運用代行「カケアイ」

 

 

サムネ1

<YouTubeを活用して着物の販売促進をお考えなら!>
Youtubeで販売促進を行う7つのメリット&活用のポイント!

 

 

この記事を書いた人
趣通信 編集部
趣通信 編集部 web

趣通信編集部のアカウントです。いま、楽しむ日本の趣-omomuki をコンセプトに着物を中心に日本の伝統文化や和にまつわる話題を発信していきます。

その他の記事を読む

趣 -omomuki- の最新情報をチェック!