【お知らせ】#趣着物が半年間で2,000件以上も皆さまから投稿頂きました!そして新しく募集致します♪

[運営よりお知らせ]

705

最終更新: 2016/01/21

705

最終更新: 2016/01/21

 

趣通信で毎月ご紹介をさせて頂いております#趣着物が募集を開始して半年間、皆さまから投稿頂きました素敵な着物コーディネートのお写真の数がで2,000件を突破致しました。

 

#趣着物の投稿数推移

スクリーンショット 2016-01-21 17.50.29

普段から着物を楽しんでいる方はもちろん、何かのキッカケで着物を着る機会がある方も、 皆さんそれぞれの着物の楽しみ方を趣通信でもご紹介させて頂くことで、 少しでも着物を楽しむ方が増えるキッカケになればと思い、募集を始めた#趣着物。(詳しくはコチラの記事をご覧下さい)

毎月多くの方に投稿頂きまして、少しずつ#趣着物の輪が広がっていくことに運営一同、とても喜んでおります。10月から開始致しました公式インスタグラムでも日々、皆さまより投稿頂きました#趣着物を毎日ご紹介しておりますので、ぜひインスタグラムのアカウントをお持ちの方はフォロー頂けますと幸いです!

 

新しくヘアアレンジや和装ネイルもご紹介

皆さまより素敵なお写真を投稿頂く中で、今後はお着物を着た際のヘアアレンジや和装ネイルなどもご紹介させて頂きたいと思っております。これまでと変わらず #趣着物 をつけて頂けましたら、ヘアアレンジや和装ネイルのお写真は趣通信や公式インスタグラムでご紹介させて頂きます。

皆さまの楽しまれている様子をご紹介させて頂くことで、これから着物を楽しみたい!色んなコーディネートやヘアアレンジの参考にしたい!など楽しみ方が広がるキッカケになれたらと思っております。

#広がれ趣着物の輪

皆さま引き続き、#趣着物をよろしくお願いします!

 

 

 

 

 

編集部おすすめ記事ピックアップ

OGP artbrains LP
<YouTube動画で販売促進|着物業界>
YouTube運用代行「カケアイ」

 

 

サムネ1

<YouTubeを活用して着物の販売促進をお考えなら!>
Youtubeで販売促進を行う7つのメリット&活用のポイント!

 

 

この記事を書いた人
趣通信 編集部
趣通信 編集部 web

趣通信編集部のアカウントです。いま、楽しむ日本の趣-omomuki をコンセプトに着物を中心に日本の伝統文化や和にまつわる話題を発信していきます。

その他の記事を読む

趣 -omomuki- の最新情報をチェック!