【お知らせ】趣通信おすすめの記事をお届け。LINE@はじめました!

[運営よりお知らせ]

693

最終更新: 2018/03/30

693

最終更新: 2018/03/30

 

趣-omomuki-代表のケビン(@kevin_omomuki)です。いつも趣通信のほか、Facebook・Instagram・YouTube・TwitterなどSNSでもご覧くださりありがとうございます。

この度、LINE@(ラインアット)にも「趣-omomuki-」の公式アカウントができました!

 

LINE@ではトーク画面に送るメッセージにて、趣通信の読み物コンテンツを中心に#趣着物に投稿いただいている皆さまのコーディネート紹介、インタビュー記事、レッスンやイベント情報などお届けしていきたいと思います。

LINE@限定情報やコラム配信、レッスンやイベントのクーポン情報なども準備を進めておりますので、ぜひお友達登録していただけましたら幸いです。

▼友達登録は下記のバナーより。

LINE@

 

皆さまにお楽しみいただけるような投稿をしてゆけたらと思っていますので、どうぞこちらもよろしくお願いします。

 

 

編集部おすすめ記事ピックアップ

OGP artbrains LP
<YouTube動画で販売促進|着物業界>
YouTube運用代行「カケアイ」

 

 

サムネ1

<YouTubeを活用して着物の販売促進をお考えなら!>
Youtubeで販売促進を行う7つのメリット&活用のポイント!

 

 

この記事を書いた人
ケビン
ケビン

趣通信の運営責任者として、着物を中心に日本文化などをもっと “身近”に“気軽” に楽しんで頂くキッカケを作っていけるようなサービスにしていきたいと思います。

その他の記事を読む

趣 -omomuki- の最新情報をチェック!