【無料掲載】着付け教室・着物ショップやブランド・レンタルショップの方へ

[Instagram]

3,345

最終更新: 2016/07/07

3,345

最終更新: 2016/07/07

 

いつも趣通信をご覧の皆さまへ

趣通信では2014年の12月より運営を開始し、お陰さまで毎月数十万以上の方にご訪問ご覧頂けるようなサイトに成長して参りました。

趣通信の自社サイト以外でもFacebookやInstagramでも多くの方にフォローして頂き、Facebook経由では配信しております投稿内容は月間の合計で150万人以上の方に情報をお届けできるようになっております。また昨年の7月から募集を開始した#趣着物 は、皆さまからの着物コーデ写真の累計数が2016年6月末時点で7,000件を越える投稿数となって参りました。

 

趣通信ではより多くの方が着物を中心とした日本文化に“興味を持つキッカケを創っていきたい”という思いから今後は“体験して頂くキッカケ”も増やしていきたいと考えております。

そこでまず、

・着物着付け教室(個人で運営されている教室さまもご紹介させて頂きます)

・着物ショップやブランドさま

・着物、浴衣、振袖などのレンタルショップさま

と着物を中心に運営されているお店や教室、ブランドさまなど趣通信に【無料で掲載】をさせて頂きたいと考えております。

着物以外のお店情報に関しては順次ご準備をさせて頂ければと思っております。

 

また商品や作品の掲載を希望される場合は、2016年8月ごろにオープン予定の趣-omomuki-のECサイトで販売代行をご相談させて頂ければと考えておりますのでこちらは改めてご案内させて頂きます。

 

現在、運営拠点である関東近辺を中心に取材等を進めておりますが、ぜひこの機会に多くの着物にまつわるお店などの情報をご紹介していければと思っております。以下のお問い合わせフォームより必要項目を記入の上、お問い合わせ頂けますと幸いです。

お問い合わせ頂きましたら追って、事務局よりメールにてご返信をさせて頂きます。

※教室紹介内容とあわせて、画像(推奨サイズ1200×630 px)を掲載させて頂きたいので、事務局宛へメールをご返信頂けますと幸いです。

 

多くの皆さまからのご連絡をお待ちしております!

 

趣通信 掲載お問い合わせフォーム

御社名 必須
ご担当者様名 必須
メールアドレス 必須
URL
(HP・ブログなど)必須
希望掲載カテゴリ 必須
御社ご紹介の説明文 必須
 

 

 

広告掲載やイベント告知をご希望の方は以下よりお問い合わせください。※広告掲載・イベント告知は有料となります。

御社名 必須
ご担当者様名 必須
メールアドレス 必須
URL
(HP・ブログなど)必須
お問い合わせ項目 必須
お問い合わせ内容 必須
 

 

 

編集部おすすめ記事ピックアップ

OGP artbrains LP
<YouTube動画で販売促進|着物業界>
YouTube運用代行「カケアイ」

 

 

サムネ1

<YouTubeを活用して着物の販売促進をお考えなら!>
Youtubeで販売促進を行う7つのメリット&活用のポイント!

 

 

この記事を書いた人
趣通信 編集部
趣通信 編集部 web

趣通信編集部のアカウントです。いま、楽しむ日本の趣-omomuki をコンセプトに着物を中心に日本の伝統文化や和にまつわる話題を発信していきます。

その他の記事を読む

趣 -omomuki- の最新情報をチェック!