話題の鮭の皮を焼いた「鮭皮チップ」が注文殺到し、入手困難に・・・!

[グルメ]

2,815

最終更新: 2015/03/19

2,815

最終更新: 2015/03/19

 

鮭の皮は残しますか?それとも食べますか?
意見が分かれるところかもしれませんが、鮭の皮好きな人は必見な商品が話題になっています。
日本名門酒会の公式twitterで紹介された鮭の皮だけ焼いちゃった「鮭皮チップ」が大きな話題を生んでいます。

 

多くのリツイートがされており、鮭の皮好きの多さがよく分かります。  

鮭皮チップとは?

鮭の皮チップス
出典:http://www.kakuyasu.co.jp/

【必見!】この鮭皮チップ1袋のコラーゲン含有量は、全体の約60% 香ばしい香りとサクサク食感 北海道産の鮭の皮をオーブンで香ばしく丁寧に焼き上げました。軽く塩味が付いており、サクサクした食感でとても食べやすい商品です。酒の肴だけでなく、おやつとしてもお召し上がりいただけます。 出典:http://www.kitanohako.com/

  鮭の皮好きの人は想像しただけでもヨダレが出てしまうのではないでしょうか? お酒の肴としてはもちろん、コラーゲンも多いのは魅力的ですよね。    

 

twitterでも続々と鮭皮チップへの反応が上がっています!

現在は注文殺到のため、発送に時間がかかるようですが、以下のサイトで注文できますので、鮭皮好きの人はぜひご賞味ください!

販売サイトへ

 

日本名門酒会とは

日本名門酒会は「良い酒を 佳い人に」をスローガンに、全国約120社の蔵元が丹精こめて造った良質の日本酒を、全国1,700店あまりの酒販店を通して流通させてきたボランタリー組織です。出典:http://www.meimonshu.jp/

日本名門酒会公式サイト:http://www.meimonshu.jp

 

編集部おすすめ記事ピックアップ

OGP artbrains LP
<YouTube動画で販売促進|着物業界>
YouTube運用代行「カケアイ」

 

 

サムネ1

<YouTubeを活用して着物の販売促進をお考えなら!>
Youtubeで販売促進を行う7つのメリット&活用のポイント!

 

 

この記事を書いた人
趣通信 編集部
趣通信 編集部 web

趣通信編集部のアカウントです。いま、楽しむ日本の趣-omomuki をコンセプトに着物を中心に日本の伝統文化や和にまつわる話題を発信していきます。

その他の記事を読む

趣 -omomuki- の最新情報をチェック!