ちょっとムリがある!?寿司を○○に使った紹介動画が面白い

[ニュース・話題]

294

最終更新: 2015/06/05

294

最終更新: 2015/06/05

 

日本人だけではなく、海外でも人気のお寿司。そんなお寿司のネタがである、たこ・いくら・さばの「寿司スーツケースカバー」がなんと登場。2015年6月5日(金)より渋谷パルコや成田空港などで発売されています。

 

空港で寿司スーツケースカバー!?

sushi_cover_travel_13
出典:http://www.fashion-press.net/

 

この寿司スーツカバーは昨年、発売されたまぐろや、玉子、海老、サーモンに次ぐ第二弾として発売されるそうです。もともと空港のトランクレーンでスーツケースが寿司のように廻ったらという発想から、発売が決定した寿司スーツケースカバー。

 

ちょっとムリがある!?寿司スーツケースカバーの紹介動画

 
紹介動画では寿司スーツケースカバーを使用している様子が初回されていますが、空港で見たことはあまり…?

けど、この寿司スーツケースカバーなら間違って持っていかれることはなさそうですね♪

 

ご紹介した寿司スーツケースカバーはパルコのオンラインショップや渋谷パルコ、福岡パルコ、成田空港などでお求めになられます!

 

 

 

編集部おすすめ記事ピックアップ

OGP artbrains LP
<YouTube動画で販売促進|着物業界>
YouTube運用代行「カケアイ」

 

 

サムネ1

<YouTubeを活用して着物の販売促進をお考えなら!>
Youtubeで販売促進を行う7つのメリット&活用のポイント!

 

 

この記事を書いた人
趣通信 編集部
趣通信 編集部 web

趣通信編集部のアカウントです。いま、楽しむ日本の趣-omomuki をコンセプトに着物を中心に日本の伝統文化や和にまつわる話題を発信していきます。

その他の記事を読む

趣 -omomuki- の最新情報をチェック!