海老蔵さんも祝福!歌舞伎俳優の片岡愛之助さんがブログで藤原紀香さんとの交際を正式に宣言

[エンタメ]

4,873

最終更新: 2015/08/28

4,873

最終更新: 2015/08/28

 

歌舞伎だけではなく、テレビドラマや映画など幅広く活躍されている歌舞伎俳優・片岡愛之助さん。かねてから女優・藤原紀香さんとの熱愛に関して度々報道がありましたが、2015年8月28日に更新されたブログ『事実と気持ち』で、交際を正式に発表されました。

 

「藤原紀香さんと交際をさせていただくことになりました」

いつも家族の様に温かく応援して下さっているファンの皆様、
また、活動の場を与えてくださっている関係者の皆様方へは、
きちんと僕の言葉で、事実と気持ちを1番に伝えたく、ここに書くことにしました。

この度、藤原紀香さんと交際をさせていただくことになりましたことをご報告いたします。

僕の人生上、2人の女性を同時に好きになったことや、
重なってお付き合いをしたことは一度もありません。

実際、以前の報道時はいい友人関係であり、藤原さんサイドに多大なご迷惑をお掛けし、
お詫び方々 深い話をするようになり徐々に距離が縮まり、
それらの逆風を乗り越える相談をする中で次第に〝絆〟のようなものが生まれ、
互いに大切な存在であることに気づきました。

彼女は多忙の中でも、友人であった時以上に体調面、食事面など、今の僕を支えてくれています。
交際を始めたのがここ最近ですし、お互い40代の独身同士、見守って下さいなんて図々しいことは言いませんが どうぞ そっとしておいて頂けると幸いです。

この先、何か報告したい事があれば、そのときは僕の方からお伝えさせて頂きますので、今後は仕事に集中させていただけますよう、もしこのブログを見て下さっているマスコミ各社の皆様方がいらっしゃいましたら、どうぞ御配慮の程、宜しくお願い申し上げます。

平成27年8月28日 片岡愛之助
出典 http://ameblo.jp

 

たびたび片岡さんの舞台を観に訪れていた藤原さん

スクリーンショット 2015-08-28 18.16.50

出典:http://ameblo.jp/

 

海老蔵さんも愛之助さんの交際を祝福

ちなみにブログが大人気でもある市川海老蔵さんは早速、片岡愛之助さんの交際宣言についてブログを更新!
海老蔵さんのブログ愛ちゃん交際宣言したのね!で愛之助さんの交際宣言を祝福されました。

おめでと
フライデー買ったらなんでか?
私載ってた…
ははは
先週号?

私は…現在、家族サービスデー継続中

スクリーンショット 2015-08-28 18.24.56
出典:http://ameblo.jp/

まじに毎月忙し過ぎてすまぬすまぬすまぬ。
しかし嬉しいのは麗禾も勸玄も私から離れないのが嬉しい

起きてる時も寝る時も
まおも少し負担へるらしく嬉しそう
本当忙しいのは有難いけど考えもんだけど忙しいからこそ
一緒にいられる時間の有り難さを痛感中でございます。

 

お二人とも多方面で活躍されているからこそ、様々な注目を集めてしまい大変な部分もあるかと思いますが、歌舞伎界、芸能界の大物カップルの誕生にますます注目ですね。
 

 

 

編集部おすすめ記事ピックアップ

OGP artbrains LP
<YouTube動画で販売促進|着物業界>
YouTube運用代行「カケアイ」

 

 

サムネ1

<YouTubeを活用して着物の販売促進をお考えなら!>
Youtubeで販売促進を行う7つのメリット&活用のポイント!

 

 

この記事を書いた人
趣通信 編集部
趣通信 編集部 web

趣通信編集部のアカウントです。いま、楽しむ日本の趣-omomuki をコンセプトに着物を中心に日本の伝統文化や和にまつわる話題を発信していきます。

その他の記事を読む

趣 -omomuki- の最新情報をチェック!