#趣ライブの内容を見返したい方はYouTubeチャンネル「趣通信」でご覧いただくことができます!

[運営よりお知らせ]

3,291

最終更新: 2018/04/05

3,291

最終更新: 2018/04/05

 

趣-omomuki-代表のケビンです。

2017年6月より趣-omomuki-のFacebookアカウント、Instagramアカウントにて毎週月曜のお昼12時半〜15分間放送している#趣ライブ。

毎週リアルタイムで300名以上の方に視聴いただいており、コメントやいいね!などリアクションがたくさんあるので、配信している私たちスタッフも楽しみながら運営しております。

 

Facebookではライブ動画がアーカイブで残るのですが、Instagramでは24時間しか内容が残らないので、見逃してしまった方向けにYouTubeに#趣ライブの内容をアップしております。

 

YouTubeで「趣通信」と検索

スクリーンショット 2018-04-06 08.58.18

趣通信Youtubeチャンネル

上記をクリックしていただくと趣通信のYouTubeチャンネルが表示されます。(キャプチャー画像はPCで表示した場合)

ぜひこちらのチャンネルが表示されましたら、赤い「チャンネル登録」のボタンをクリックしていただき、チャンネル登録をしていただけましたら嬉しいです。

 

#趣ライブを見逃してしまったら、YouTubeでアーカイブ動画をご覧ください!

スクリーンショット 2017-08-31 15.40.41

YouTubeチャンネルではアーカイブ動画を全てご紹介させていただいております。
#趣ライブの内容は動画だけではなく、スタッフの紅子にて、書き起こしコラムも配信しております。

#趣ライブの書き起こしコラムはこちら

 

ライブ配信は、ご覧いただいている皆さまから寄せられる質問コメントなどに時間の許す限りお答えしております。
ライブでやり取りできるのが面白さの醍醐味だと思っておりますので、ぜひお気軽にコメントいただけたら嬉しいです。

 

毎週、月曜日のお昼12時半〜以下のアカウントで配信しております。

Facebookページ:趣 – omomuki –

Instagramアカウント:@omomuki_gram

 

 

2018年からは毎月第4週目は水曜日の20時〜30分の拡大版でお届けしております。

お昼の時間帯とは違い、夜の時間帯では30分ありますので、より皆さんと一緒に番組を作っていくような放送ができたらと思っております。

 

まだまだ毎週試行錯誤しながらの #趣ライブではありますが、今後ともよろしくお願いいたします!

 

 

 

 

編集部おすすめ記事ピックアップ

OGP artbrains LP
<YouTube動画で販売促進|着物業界>
YouTube運用代行「カケアイ」

 

 

サムネ1

<YouTubeを活用して着物の販売促進をお考えなら!>
Youtubeで販売促進を行う7つのメリット&活用のポイント!

 

 

この記事を書いた人
ケビン
ケビン

趣通信の運営責任者として、着物を中心に日本文化などをもっと “身近”に“気軽” に楽しんで頂くキッカケを作っていけるようなサービスにしていきたいと思います。

その他の記事を読む

趣 -omomuki- の最新情報をチェック!