気持ちいい食べっぷりが話題!3匹の柴犬が夢中になっている食べ物は日本ならではのアノ食べ物!

[エンタメ]

487

最終更新: 2015/06/28

487

最終更新: 2015/06/28

 

柴犬の子犬3兄妹が “あるモノ” を夢中になってむしゃむしゃ食べている動画をご紹介させて頂きます。どの柴犬もとっても食欲旺盛で、見ていると元気になれると話題になっています。

一体何を食べているのかとよく見てみると…

 

 

なんと柴犬の3匹達がが食べているのは納豆でした!

 

納豆を食べる柴犬たちの気持ちいい食べっぷり

この動画へのコメントには納豆と柴犬という組み合わせに驚きながらも「食べっぷりがいい」とのコメントが多く寄せられています。

 

「納豆は確かにうまいが、犬って嗅覚がめちゃめちゃいいんでしょ? 臭かったりはないのかな?」

「うちの柴犬は納豆も食べていた。人間と暮らすうちに人間に似てくるんだと思う」

「へぇ、納豆を……食べるなんて、僕は……初めて見ました」

「食欲旺盛ってこういうことを言うんでしょうね」

「さすが和犬! しかし気持ちいい食べっぷりだなあ」

「犬って納豆食べるんですね!」

「しっぽふりふりしながら食べてるぅ! かわいい!」

 

犬に納豆を食べさせても大丈夫なのかネット上で検索してみると、

与えすぎると、腸内でガスがたまってしまうので、一日、10gまでを目安に与えてください。

ねぎ、辛し、タレなどで味付けされた納豆は与えてはいけません。

できれば、砕いて与えることで、犬の消化を助けてあげてください。

参考サイト:http://inu-tabemono.info/

 

という内容もございました。

(※注:あくまでも犬の健康状態が保証されるものではないので納豆を与える際には念のため専門家などにお聞きするのをおすすめします)

 

食べっぷりもさることながら、綺麗に食べ上げる柴犬たちでした♪

 

 

 

 

編集部おすすめ記事ピックアップ

買取3
<まずは無料査定で相談>
着物買取7社を比較!相場価格や高価買取・口コミ評判の良い着物買取おすすめランキング

 

スクリーンショット 2018-07-14 09.46.11
<趣通信への広告掲載が可能になりました>
広告掲載費用の詳細などはこちら

 

kimonopedia
<掲載無料!新規サービスのご案内>
着物レンタル・振袖レンタルのお店を募集中

 

 

 

この記事を書いた人
趣通信 編集部
趣通信 編集部 web

趣通信編集部のアカウントです。いま、楽しむ日本の趣-omomuki をコンセプトに着物を中心に日本の伝統文化や和にまつわる話題を発信していきます。

その他の記事を読む

趣 -omomuki- の最新情報をチェック!