絶景と話題の「モネの池」岐阜県関市、板取根道神社の鳥居の脇にある「名もなき池」をご紹介

[ニュース・話題]

20,087

最終更新: 2015/10/14

20,087

最終更新: 2015/10/14

 

岐阜県関市にある根道神社 (ねみちじんじゃ)の近くにある小さな池が、有名な絵画作品に似ていると話題になっています。その池は通称「モネの池」と話題になっており、写真家やカメラを趣味にしている方がたくさん訪れ。今沸々と人気が出始めています!

その美しさをご紹介させて頂きます。

 

この池の水は根道神社のほうから流れる湧水で、とてもキレイで透き通っているのが特徴。そのため池の中を泳いでいる鯉もくっきり見えます! 加工しないでも十分キレイなのがよく伝わります。

このモネの池と呼ばれている池の様子は写真だけではなく、動画でもご紹介されていましたので、その透き通った美しい様子をぜひご覧ください。

 

 

インスタグラムでもたくさんのキレイなお写真が投稿されていますので、ぜひご覧ください♪

インスタグラム#モネの池

 

 

編集部おすすめ記事ピックアップ

OGP artbrains LP
<YouTube動画で販売促進|着物業界>
YouTube運用代行「カケアイ」

 

 

サムネ1

<YouTubeを活用して着物の販売促進をお考えなら!>
Youtubeで販売促進を行う7つのメリット&活用のポイント!

 

 

この記事を書いた人
趣通信 編集部
趣通信 編集部 web

趣通信編集部のアカウントです。いま、楽しむ日本の趣-omomuki をコンセプトに着物を中心に日本の伝統文化や和にまつわる話題を発信していきます。

その他の記事を読む

趣 -omomuki- の最新情報をチェック!