【夏着物・浴衣】夏におすすめ!麦わら帽子を使ったコーデやヘアアレンジをご紹介♪

[Instagram]

3,820

最終更新: 2017/08/01

3,820

最終更新: 2017/08/01

 

 

salztokyoさんの夏着物・浴衣ヘアアレンジ

 

高めのポニーテールが涼しげで素敵です!
髪色とバックの色のリンクが、流石のコーディネートですね。色合わせがとても素敵です。

 

umeyatamaoさんの夏着物・浴衣ヘアアレンジ

 

ラフォーレ原宿2Fコンテナで7月に開催されていたモダン着物小物 梅屋 feat. 重宗玉緒さん。
乙女チックなヘッドアクセが、全体をフェミニンなスタイルに仕上げてますね!

 

quatorze_non_poodleさんの夏着物・浴衣ヘアアレンジ

 

ここまで気合いが入ったスタイルは、ヘッドにもこだわってますね!!着物は髪型やヘッドアクセがきもになります!

 

hagiwara.eriさんの夏着物・浴衣ヘアアレンジ

 

パープルベースの着物に、もりもりのお花のヘッドアクセが可愛いですね。
普段着物が一気によそ行きに変身します!

 

namakemono_lifeさんの夏着物・浴衣ヘアアレンジ

 

シンプルの中に一味効かせたヘアースタイルが、浴衣を素敵に引き立ててますね!

 

 

いかがでしたでしょうか?

 

趣-omomuki-の公式Instagramアカウントでは皆さんの着物コーデ写真を募集しております!

#趣着物 のハッシュタグをつけていただいたお写真を公式Instagramアカウントや趣通信で特集としてご紹介をさせていただきますので、ぜひ投稿いただけましたら幸いです。

皆さんからのお写真をお待ちしております!

 

 

 

編集部おすすめ記事ピックアップ

OGP artbrains LP
<YouTube動画で販売促進|着物業界>
YouTube運用代行「カケアイ」

 

 

サムネ1

<YouTubeを活用して着物の販売促進をお考えなら!>
Youtubeで販売促進を行う7つのメリット&活用のポイント!

 

 

この記事を書いた人
かっく
かっく

大好きな着物の日々を綴ったアメブロ「かっくきもの」も書き始めてはや5年。 もっともっと、着物のことでなにか出来ないかと思い、趣通信に参加させて頂くことになりました! 着物や日本文化を、もっと気軽に詳しく皆様に知っていただきながら、自分ももっと深くそれらに関わっていけたらと思っています。よろしくお願いいたします!

その他の記事を読む

趣 -omomuki- の最新情報をチェック!