【夏着物・浴衣】夏におすすめ!麦わら帽子を使ったコーデやヘアアレンジをご紹介♪

[Instagram]

3,821

最終更新: 2017/08/01

3,821

最終更新: 2017/08/01

 

趣通信スタッフのかっくです。

暑い日が続いておりますが、#趣着物 にも皆さんからたくさんの素敵なお写真を連日投稿いただいております。

今回ご紹介するのは、夏の着物・浴衣の素敵なヘアアレンジと、夏ならではの麦わら帽子を使ったコーディネートのご紹介です。
暑い毎日ですが、素敵な着物を着てお出かけの参考にしてみてくださいね。

 

aicoco.m.jpさんの夏着物・浴衣と麦わら帽子コーデ

 

麦わら帽子と銘仙着物がベストマッチのコーディネートですね!

 

koyu_kimonoさんの夏着物・浴衣と麦わら帽子コーデ

 

柔らかいパステルカラーと麦わら帽子が優しい雰囲気に合っていて素敵です。

 

einichica_labelさんの夏着物・浴衣と麦わら帽子コーデ

 

個性的なサイ柄の浴衣に、シンプルな麦わら帽子がよりオシャレを演出していますね♪

 

mii_00319さんの夏着物・浴衣と麦わら帽子コーデ

 

チェックのフリルキモノに、麦わら帽子でお洋服の様なコーディネートですね!

 

jeanbottierさんの夏着物・浴衣と麦わら帽子コーデ

 

シンプルな浴衣に麦わら帽子の夏定番のスタイル。
落語を浴衣で聞きにいくなんて、とても素敵ですね!

 

次ページ>夏着物・浴衣におすすめなヘアアレンジをご紹介!

 

編集部おすすめ記事ピックアップ

OGP artbrains LP
<YouTube動画で販売促進|着物業界>
YouTube運用代行「カケアイ」

 

 

サムネ1

<YouTubeを活用して着物の販売促進をお考えなら!>
Youtubeで販売促進を行う7つのメリット&活用のポイント!

 

 

この記事を書いた人
かっく
かっく

大好きな着物の日々を綴ったアメブロ「かっくきもの」も書き始めてはや5年。 もっともっと、着物のことでなにか出来ないかと思い、趣通信に参加させて頂くことになりました! 着物や日本文化を、もっと気軽に詳しく皆様に知っていただきながら、自分ももっと深くそれらに関わっていけたらと思っています。よろしくお願いいたします!

その他の記事を読む

趣 -omomuki- の最新情報をチェック!