襟の抜き方や帯結びでスタイルが変化♪着物の後ろ姿がとても素敵な #趣着物 の皆さまをご紹介!

[Instagram]

3,923

最終更新: 2017/09/26

3,923

最終更新: 2017/09/26

 

@su.miy.oさんの素敵な着物の後ろ姿

綺麗なお太鼓が2つ並ぶと、芸術です。
黒にピリッと効いた赤がコーディネートに光ますね。

 

@himenorumiさんの素敵な着物の後ろ姿

黒のコットンレースの着物に、アンティーク柄の帯が引き立ちます。ショートカットの襟足がカジュアル着物コーディネートにぴったり。

 

@merri_eさんの素敵な着物の後ろ姿

薄暗い中に、赤の着物が際立ってます。
シンプルな中にもこだわりを感じるスタイル。

 

@mii_00319さんの素敵な着物の後ろ姿

フリル着物、パタパタ結び、ストローハット!
可愛い普段着物の三種の神器。フェミニンにまとまったスタイルですね!

 

 

趣-omomuki-がInstagramで募集をしている皆さまの着物コーディネートお写真「#趣着物」

毎日多くの方より投稿いただき、累計3万8千件以上(2017年9月時点)も投稿いただいています。
いつも投稿をしてくださっている皆さま、本当にありがとうございます!

 

徐々に夏の暑さから秋の涼しさを感じるようになってきた季節なので、着物コーデを皆さんもお楽しみください!

 

 

 

編集部おすすめ記事ピックアップ

OGP artbrains LP
<YouTube動画で販売促進|着物業界>
YouTube運用代行「カケアイ」

 

 

サムネ1

<YouTubeを活用して着物の販売促進をお考えなら!>
Youtubeで販売促進を行う7つのメリット&活用のポイント!

 

 

この記事を書いた人
かっく
かっく

大好きな着物の日々を綴ったアメブロ「かっくきもの」も書き始めてはや5年。 もっともっと、着物のことでなにか出来ないかと思い、趣通信に参加させて頂くことになりました! 着物や日本文化を、もっと気軽に詳しく皆様に知っていただきながら、自分ももっと深くそれらに関わっていけたらと思っています。よろしくお願いいたします!

その他の記事を読む

趣 -omomuki- の最新情報をチェック!