【きものサローネ】9月にYUITOで開催される「きものカーニバル」の詳細が発表!

[Instagram]

1,679

最終更新: 2016/08/18

1,679

最終更新: 2016/08/18

 

9月17日(土)〜19日(月)にYUITOで開催されるきものサローネ in 日本橋の「きものカーニバル」

今年は、きものファンに向けたブース販売や、和文化に関する講座・ワークショップなど、見て・触れて・学んで、さらに日本酒も楽しめる企画が用意されています。きものカーニバルの詳細が公式サイトでも公開されましたのでご紹介させていただきます。

 

きものカーニバル特別企画!テーマは【きもの×○○】

スクリーンショット 2016-08-18 14.51.49

スクリーンショット 2016-08-18 14.52.00

今年のYUITOで開催されるきものカーニバルでは、「きもの×日本酒」「きもの×スイーツ」「きもの×体験」「きもの×レンタル」と特別企画が4つ開催されます。実際に触れて、体験して楽しめる企画が用意されています。また洋服でお越しの方向けに「きものレンタル」も用意されているので、きもので日本橋付近を散策するのもいいですね!

次ページ>今年のサローネ出展ブランドは80以上!出展ブランド会場MAPを公開

※この記事は全2ページです

 

編集部おすすめ記事ピックアップ

OGP artbrains LP
<YouTube動画で販売促進|着物業界>
YouTube運用代行「カケアイ」

 

 

サムネ1

<YouTubeを活用して着物の販売促進をお考えなら!>
Youtubeで販売促進を行う7つのメリット&活用のポイント!

 

 

この記事を書いた人
趣通信 編集部
趣通信 編集部 web

趣通信編集部のアカウントです。いま、楽しむ日本の趣-omomuki をコンセプトに着物を中心に日本の伝統文化や和にまつわる話題を発信していきます。

その他の記事を読む

趣 -omomuki- の最新情報をチェック!