11月15日は”きものの日”!#趣着物の皆さんによる『きものブック表紙アプリ』着物コーデをご紹介!

[Instagram]

928

最終更新: 2017/11/26

928

最終更新: 2017/11/26

 

趣通信スタッフのかっくです。

11月15日はきものの日でした!
今年もInstagramで募集している #趣着物 に皆さんから素敵なお写真をたくさん投稿いただきました♪

その中でも、美しいキモノやきものSalon、七緒やKIMONO姫など人気着物雑誌の表紙になれたようなお写真に加工出来る『きものブック表紙アプリ』を使った皆さんのお写真から本日は着物コーデをご紹介させていただきます。

 

furuya_mikaさんの”きものの日”着物コーデ

チェックの着物に犬のアンティーク風の帯がマッチしたカジュアルコーディネート。
後姿が素敵ですね!

 

tosechiseさんの”きものの日”着物コーデ

黄色の着物とネイビーの羽織りが綺麗系のコーディネートですね。
羽織りの柄の色と帯の色がリンクした素敵スタイル!

 

n.a.2008さんの”きものの日”着物コーデ

ほっくりした秋っぽい紬スタイル。
ニットのショールの暖かさが伝わってきます。

 

onigiri_eriさんの”きものの日”着物コーデ

髪飾りが可愛いくて、ポップな和髪が黒い着物に映えてます!和風甘辛ミックススタイルですね。

 

latelierbonbonさんの”きものの日”着物コーデ

ブルーの小紋が、襟元のレースとドットの帯でカジュアルポップな印象に。林檎を持ったポージングもキュート♪

 

kimono_with_taiwanさんの”きものの日”着物コーデ

なんのことはない縦縞のきものが、帯揚げの結び方ひとつで、こんなにキュートに!
帯揚げと帯締めがお揃いなのもポイント高いです!

 

chico3110さんの”きものの日”着物コーデ

靴とファーが洋装ミックスに上手くまとめてロマンチックなコーディネートに。
座ってるポージングも可愛さをプラスしてますね♪

 

次ページ>きものの日2017!着物コーデpart2はこちら

※この記事は全3ページになります。

 

編集部おすすめ記事ピックアップ

OGP artbrains LP
<YouTube動画で販売促進|着物業界>
YouTube運用代行「カケアイ」

 

 

サムネ1

<YouTubeを活用して着物の販売促進をお考えなら!>
Youtubeで販売促進を行う7つのメリット&活用のポイント!

 

 

この記事を書いた人
かっく
かっく

大好きな着物の日々を綴ったアメブロ「かっくきもの」も書き始めてはや5年。 もっともっと、着物のことでなにか出来ないかと思い、趣通信に参加させて頂くことになりました! 着物や日本文化を、もっと気軽に詳しく皆様に知っていただきながら、自分ももっと深くそれらに関わっていけたらと思っています。よろしくお願いいたします!

その他の記事を読む

趣 -omomuki- の最新情報をチェック!