バレンタインの参考にしたい♪赤やピンクを取り入れたおすすめ着物コーデ11選

[Instagram]

699

最終更新: 2018/02/12

699

最終更新: 2018/02/12

 

liccabunnyさんのバレンタイン着物コーデ

ブルーとピンクの色合いが鮮やかな中振袖に、帯とショールに光沢のあるピンクを合わせて、黒の靴が全体を上手くまとめて、カジュアルになりすぎない大人コーデ。

 

mie.m_mさんのバレンタイン着物コーデ

ピンクにグレーラインのお召しに、ポップで華やかな色あいの帯がぴったり!
白半襟でキリッとまとめてるのも素敵です。

 

yuko.murakami.14さんのバレンタイン着物コーデ

グリーンとピンクの一見ケンカしそうな色合わせも、ピンクの入れ方がお見事で、上手にまとまってますね。

 

homsue_hemさんのバレンタイン着物コーデ

柔らかい色合いを重ねた、乙女なコーデですね!
裾のふんわり感と色味のバランスがよくて、マネしたいコーデ!

 

rt0130さんのバレンタイン着物コーデ

ピンクの羽織とエンジの袴に、メイクもヘアーもばっかりあってますね!
水色とピンクの組み合わせも、アンティークでは鉄板にしっくりきます。

 

arabian_kimonoさんのバレンタイン着物コーデ

上品なピンクの訪問着に華やかな金色の帯がエレガントな大人コーデですね。半襟の白とキリッとまとめた髪が清潔感を感じます。

 

バレンタインの着物コーデは過去にもご紹介しておりますのでぜひあわせて参考にしてみてくださいね。

関連記事着物でバレンタイン♡趣着物に投稿されました皆さんの着物でバレンタインコーデをご紹介♪

着物でバレンタイン♡趣着物に投稿されました皆さんの着物でバレンタインコーデをご紹介♪

趣通信にて投稿を募集しております#趣着物でも着物でバレンタインコーディネートをたくさん投稿頂きましたので、一部ご紹介させて頂きます。バレンタインの表現アイディアがそれぞれ皆さま違うので、ぜひお楽しみく…

 

ピンクの着物コーデがお好きな方はこちらもオススメ

関連記事ピンクの着物がやっぱり好き!帯の合わせ方などコーディネートをご紹介

ピンクの着物がやっぱり好き!帯の合わせ方などコーディネートをご紹介

春の季節になると着たくなってしまうピンクの着物。皆さまから投稿頂いた#趣着物より参考にしたいピンクの着物コーディネートをご紹介させて頂きます。ピンク着物に合う帯の合わせ方や春のコーディネートの参考にし…

 

 

 

編集部おすすめ記事ピックアップ

OGP artbrains LP
<YouTube動画で販売促進|着物業界>
YouTube運用代行「カケアイ」

 

 

サムネ1

<YouTubeを活用して着物の販売促進をお考えなら!>
Youtubeで販売促進を行う7つのメリット&活用のポイント!

 

 

この記事を書いた人
かっく
かっく

大好きな着物の日々を綴ったアメブロ「かっくきもの」も書き始めてはや5年。 もっともっと、着物のことでなにか出来ないかと思い、趣通信に参加させて頂くことになりました! 着物や日本文化を、もっと気軽に詳しく皆様に知っていただきながら、自分ももっと深くそれらに関わっていけたらと思っています。よろしくお願いいたします!

その他の記事を読む

趣 -omomuki- の最新情報をチェック!