これでアナタも歌舞伎役者に!?今治タオルと歌舞伎がコラボした「歌舞伎フェイスマスク」

[雑貨・インテリア]

2,567

最終更新: 2015/03/17

2,567

最終更新: 2015/03/17

 

一新堂本舗が手がける歌舞伎の化粧である「隈取」がデザインされている「歌舞伎フェイスパック」が、肌のケアとともに歌舞伎役者に変身したような気分が楽しめる商品として大ヒットし、テレビや雑誌で次々と取り上げられたのでご存知の方もいらっしゃるのではないでしょうか?日本の伝統芸能でもある「歌舞伎」をモチーフにしていることから、外国人観光客のお土産としても人気の商品となりました。

そんな歌舞伎の隈取りが今治タオルとコラボレーションした「歌舞伎フェイスマスク」が丸栄タオルさまより販売されておりますのでご紹介させて頂きます!(※注:歌舞伎フェイスパックを販売されている一新堂本舗さまとは販売元が異なりますのでご注意ください)

 

今治タオル×歌舞伎フェイスマスク

今治タオル 歌舞伎フェイスマスク

出典:http://item.rakuten.co.jp/

生地は表面が平織り、裏面パイルの軽いやさしいつけ心地です。蒸しタオルにして、冷水で冷やして顔にのせるとリラックス効果が得られます。使い心地と遊び心があわさった商品です。プレゼントにも人気の商品です。全6柄から好きな顔を選んで下さい!今治タオル認定商品

 

今治タオルの吸収性や肌ざわりなどは一度使ったら使ったら手放せなくなるほど。品質も高いので安心して使えます。そんな歌舞伎フェイスマスクは今治タオルの認定商品にもなっています。

 

入浴中や蒸しタオルとしても使えるので、ご自分用でも、プレゼント用などでも喜ばれるのではないでしょうか?

気になる方は是非以下の販売サイトよりチェックしてみてはいかがでしょうか?

販売サイトへ

 

 

 

編集部おすすめ記事ピックアップ

OGP artbrains LP
<YouTube動画で販売促進|着物業界>
YouTube運用代行「カケアイ」

 

 

サムネ1

<YouTubeを活用して着物の販売促進をお考えなら!>
Youtubeで販売促進を行う7つのメリット&活用のポイント!

 

 

この記事を書いた人
趣通信 編集部
趣通信 編集部 web

趣通信編集部のアカウントです。いま、楽しむ日本の趣-omomuki をコンセプトに着物を中心に日本の伝統文化や和にまつわる話題を発信していきます。

その他の記事を読む

趣 -omomuki- の最新情報をチェック!