クラッチバッグやポーチが寿司になる?「寿司になるクラッチ」が可愛い♡

[雑貨・インテリア]

803

最終更新: 2015/03/16

803

最終更新: 2015/03/16

 

最近、よく持っている人を見かけるようになりましたクラッチバッグ。女性だけではなく、男性向けの商品も増えており、男性がクラッチバッグを持っているのも見かけたりするのではないでしょうか?

そんなファッションアイテムとして人気のクラッチバッグが寿司になってしまった「寿司になるクラッチ」が可愛いのでご紹介♡

 

スズキリ オンラインストア」にて販売されている「寿司になる」シリーズは、Tシャツやクラッチ、ポーチなどが現在販売されています。

 

寿司になるクラッチ(赤身・トロ)

寿司になるクラッチ

出典:http://www.suzukirishop.com/

販売サイトへ

 

 

 

寿司になるクラッチ

出典:http://www.suzukirishop.com/

販売サイトへ

ムラ染めの布とワッフル織りの布でできています。
手刷り品につき、多少のプレントずれやかすれは味としてお楽しみ下さい。

 

その他にもリアル寿司ポーチ(トロ)、寿司になるクラッチ(フェイクレザー)、寿司になれるTシャツ(赤身・トロ・サーモン)など可愛いアイテムがあります。

 

クラッチやポーチは中に物を入れた時にシャリにあたる部分が膨らむため、“お寿司” 感が増してとても可愛いですのが特徴です♡

 

【現在SALE中】
通常価格に比べて、現在1,000円ほど安くなっている限定SALEが開催中です。

お寿司アイテムは外国人の方へのプレゼントでも喜ばれそうですね!

詳しくは以下の販売サイトからチェックしてみてください♪

販売サイトへ

 

 

 

編集部おすすめ記事ピックアップ

OGP artbrains LP
<YouTube動画で販売促進|着物業界>
YouTube運用代行「カケアイ」

 

 

サムネ1

<YouTubeを活用して着物の販売促進をお考えなら!>
Youtubeで販売促進を行う7つのメリット&活用のポイント!

 

 

この記事を書いた人
趣通信 編集部
趣通信 編集部 web

趣通信編集部のアカウントです。いま、楽しむ日本の趣-omomuki をコンセプトに着物を中心に日本の伝統文化や和にまつわる話題を発信していきます。

その他の記事を読む

趣 -omomuki- の最新情報をチェック!