「マンガみたいな相撲」で有名になった字良が角界入りへ!

[旅行・スポット]

2,414

最終更新: 2015/02/05

2,414

最終更新: 2015/02/05

 

「マンガみたいな相撲」で有名になった字良和輝さんが木瀬部屋に入門することが5日、発表されました。関学大相撲部からの角界入りは同大学からは初となります。字良は昨年6月にバラエティー番組「マツコ&有名の怒り新党」で「マンガみたいな取り組み」として取り上げられて話題になりました。

 

その動画はこちら

 

 

 

いかがでしょうか?

 

小柄ながらも、スピードを活かした珍しい技で相手を倒していく姿を見た人からは

「相撲に見えない!」「最高ー!」など驚きと賞賛の声が上がっていました。

 

また一人、面白い力士が角界に挑戦してくれますね。

舞の海さんのように幕内で大柄な力士を倒すシーンを楽しみに待ちたいですね!

 

 

 

編集部おすすめ記事ピックアップ

 

a15f1a9e652c39cad5a1b099c80a21d6
<胸の補正に嬉しいアイテム!乙女伊達締めの紹介>
乙女伊達締め|趣通信オンラインショップ

<乙女伊達締めを使った補正の紹介動画はこちら>
胸の大きい方の補正におすすめ!伊達締めを使った補正の仕方

 

 

買取3
<まずは無料査定で相談>
着物買取6社を比較!相場価格や高価買取・口コミ評判の良い着物買取おすすめランキング

 

 

 

この記事を書いた人
趣通信 編集部
趣通信 編集部 web

趣通信編集部のアカウントです。いま、楽しむ日本の趣-omomuki をコンセプトに着物を中心に日本の伝統文化や和にまつわる話題を発信していきます。

その他の記事を読む

趣 -omomuki- の最新情報をチェック!