和のテイストの素敵なハンドメイド作品が沢山♡簪(かんざし)や箸置きなどご紹介!

[Instagram]

1,678

最終更新: 2016/03/09

1,678

最終更新: 2016/03/09

 

趣のインスタグラムで@widdvqさんの鯉のぼりの簪(かんざし)や梅の箸置きなど素敵な作品をご紹介をさせて頂きました。ハンドメイドで作られた素敵な和の作品の数々は普段ハンドメイドサイトのminne(ミンネ)で販売されています。(@widdvqのminneページ)そんな @widdvqさんの作品や現在パルコで開催中のイベントをご紹介させて頂きます。

 

 

ハンドメイドで作られた簪や箸置きなどの@widdvqさんの作品

 

 

@widdvqさんの公式インスタグラムでは、季節感のある素敵な作品をご覧頂けます♪  

四季が楽しめる@widdvqさん和の作品の数々をご紹介

これから発送します! #minne #春が待ち遠しいですね widdvqさん(@widdvq)が投稿した写真 –


桜や梅など今の時期に楽しめる作品ですね♪

 
春が訪れたら、鯉のぼりの季節。  
 

これから発送します! #minne #ありがとう widdvqさん(@widdvq)が投稿した写真 –

 

金魚のコースターもとっても素敵ですね♪
和のテイストの素敵な作品をご紹介させて頂きましたが、現在2016年の1年を通じて、東京・広島・北海道・宮城・福岡の全国5か所の「PARCO」を巡る対面販売イベント「ミンネとパルコのミエルツアー」にて@widdvqさんの作品をご覧頂くことが出来ます。(※渋谷店3/9(水)〜3/11(金)のみ)

 

ミンネとパルコのミエルツアーとは?

「ミンネとパルコのミエルツアー」というタイトルには、全国の作家さまの「まだ世に出ていない」才能が“ミエル”イベントにしたい、という想いがつまっています。

引用:ミンネとパルコのミエルツアー公式サイトより

 

現在開催中の第一弾の東京・渋谷PARCOでは7日間で総勢55名の人気作家さまが大集合されており、イベント限定販売の作品など、会場でしか出会えないハンドメイド作品や、作家さまと直接お話できる機会となっています。

 

ぜひお時間のある方は足を運んでみてはいかがでしょうか?

ミンネとパルコのミエルツアー公式サイト
 

 

編集部おすすめ記事ピックアップ

OGP artbrains LP
<YouTube動画で販売促進|着物業界>
YouTube運用代行「カケアイ」

 

 

サムネ1

<YouTubeを活用して着物の販売促進をお考えなら!>
Youtubeで販売促進を行う7つのメリット&活用のポイント!

 

 

この記事を書いた人
趣通信 編集部
趣通信 編集部 web

趣通信編集部のアカウントです。いま、楽しむ日本の趣-omomuki をコンセプトに着物を中心に日本の伝統文化や和にまつわる話題を発信していきます。

その他の記事を読む

趣 -omomuki- の最新情報をチェック!