とんぼ玉の小物やアクセサリーを上手に身に着けて和の美しさを演出♪

[雑貨・インテリア]

8,198

最終更新: 2015/07/07

8,198

最終更新: 2015/07/07

 

 

自分だけのとんぼ玉を作ってみよう!

とんぼ玉を手作りできる工房で、自分だけのとんぼ玉を作ってみましょう!

自作のとんぼ玉は、愛着が湧くこと間違いなし。

デートや、大切な人へのプレゼントにも…手作りだから、きっと喜んでもらえます。

 

Kinari浅草橋店

http://www.asoview.com/

〒111-0052 東京都台東区柳橋2-14-3

都内なので、アクセス抜群です!HPで予約もできます。

 

KOBEとんぼ玉ミュージアム

http://www.lampwork-museum.com/

〒650-0034兵庫県神戸市中央区京町79番地 日本ビルヂング2F

関西方面の方はこちら。なんと定期教室も開かれています!

 

アトリエSHO

http://www6.plala.or.jp/

〒399-8602長野県北安曇郡池田町会染4856-1

ご旅行の予定に組み込んでみてはいかがでしょうか?

 

 

和風の滑らかなデザインとキラキラした透明感がとても美しいとんぼ玉。

普段から和のテイストを取り入れて、日本独特の落ち着いた華やかさを手に入てみてはいかがでしょうか?

 

 

 

編集部おすすめ記事ピックアップ

OGP artbrains LP
<YouTube動画で販売促進|着物業界>
YouTube運用代行「カケアイ」

 

 

サムネ1

<YouTubeを活用して着物の販売促進をお考えなら!>
Youtubeで販売促進を行う7つのメリット&活用のポイント!

 

 

この記事を書いた人
趣通信 編集部
趣通信 編集部 web

趣通信編集部のアカウントです。いま、楽しむ日本の趣-omomuki をコンセプトに着物を中心に日本の伝統文化や和にまつわる話題を発信していきます。

その他の記事を読む

趣 -omomuki- の最新情報をチェック!